2014年4月1日

軌跡シリーズのオリビエ

 
4月1日といえばエイプリルフール!そんな日が誕生日のオリビエwww
流石だねスチャラカ演奏家さんよ。
というわけで、今回は軌跡シリーズにのオリビエについて語ってみようかなと。
乙女ゲームじゃなくて、RPGのキャラで、声優は子安さんだね。
一言で表すとしたら、チャラチャラしてる皇子様?
この子はずっと連れ回したくなってパーティに入れられる限り入れてた覚えがあるよ。
アーツ……所謂魔法をメインに戦うキャラなんだけど、けっこう使いやすかったなって思うね。
それになんと言っても、キャラ同士の掛け合いにこの子がいると面白さが増すんだよね。

「何よりも大切なもの……それは愛と平和だということを。今風に言えば、ラブ&ピース」

とか言っちゃうけど!! でも好きだよ、オリビエ!
お酒飲まされ過ぎて目がグルグルとかなってても可愛いよ、オリビエ!
ほとんど君の拳銃は使わなかったけど好きだよ、オリビエ!
というわけで、この辺で。
本当はね、もっともっともっと語りたいんだけどねぇ……それはまた今度。
別にキャラの誕生日だからどうしようという意図はなかったんだけれど、気づいたらそうなってしまってるけど、まぁその時の気分で。