2014年3月31日

侑介誕生日おめでとう!&侑介ルートについての感想

3月31日はブラコンの侑介の誕生日です!
おめでとう、マジで。原作を読めば読むほど、この子には幸せになって貰いたいと思う。
可愛いんだよ、ほんと。
CV細谷さんなところもやばいよね。というより、細谷さん以外の侑介が想像できないくらいめちゃくちゃよかったです。
これまたこのキャラに対する愛を語りだすときりがなくなりそうな予感。
というわけで、ゲームのPPの方に絞って今回は愛を叫ぼうか。
プレイしたのは半年以上前だと思う。色々と忘れてるけど、頑張って思い出すよ侑介ルート。
とりあえず、ブラコンのゲーム自体に言えることだけどPPもBBも流れは一緒。
1年間を好感度の高いキャラと一緒に過ごして、イベント起こしていくっていう。
そんななかで侑介は、原作にもあった一緒に登校する満員電車でくっついてるイベントからスタートだった気がする。
最初は嫌がってみせるけど、ただの照れ隠しにしか見えなくてすでにこの時点でニヤニヤが止まらない。
そこからずっと進んで、最後の方で侑介が好きという後輩の女の子キャラに主人公が嫌がらせを受けるんだったよね。
ここで侑介は、その後輩の女の子が犯人なんだって決めつけないところが侑介らしかったと思うよ、かなり。
それからこのイベントでの風斗はいい奴だったなぁ……とw
自分で自分のことバカだとか言ってるけどそんなことない、やればできる子だもん!
と、もうこの書き方じゃプレイしたことある人にしか伝わらないよね。
ほんと思い出しながらだから台詞の一つも書ければいいんだけどさ。
そしてそして、付き合って同じ大学に進学できて……うふふってなってたよね。
要が出てきて、侑介で気持ちよくなれたか?みたいなこと言ってたのはねぇ……さすが要だと思ったよww
こういうちょこちょこ出てくるエロ担当のキャラも好き!というよりCV諏訪部さんって時点で……これは要に付いて語りたくなったときにでも書けばいいか。
そうそう、侑介のベッドの下にある"物"が気になるよね。
ヒロインちゃんに似た子の……うふふ。
一緒に観賞会開かないか、侑介と誘いたくなる私はすでに変態なおじさんやなwwwww
最後にもう一度、侑介おめでとう!