2014年3月30日

はじめになノリで

ここはなんじゃらほいっていう説明みたいなもの
 
  •  しがないニートの萌え吐き場です。
  • ただの独り言、自己満足です。書いておかないと忘れそうだから記憶を繋ぎとめたいんだよ。
  • アニメ、ゲーム、ドラマCD(BL含む)などの感想にもなってないものや、くだらない妄想をただただ書いてると思います。もうなんでもかんでもはちゃめちゃだぜ!
  • 思い出しながら書くものがかなりあるので、めちゃくちゃ適当です。
  • 間違い、キチガイなんでもござれ精神って大切だよね!
  • 傍から見たら気持ち悪いことこの上ないはずなので、このような趣味に理解のある方に閲覧いただけると嬉しいです。
そんなわけで、よろしくお願いします。