2014年4月4日

彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ 感想

彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

キャストは皇帝さん!
キャスト名からお察っしの通り、年齢制限付きな内容です。
幾つかこの手のシチュエーションCDを聴きましたが、その中で一番萌えた、萌え滾った作品です。
めっちゃくちゃおすすめです。
本来、年上のキャラ好きな自分ですが、この子はもう可愛過ぎてたまりません!!
そして何より皇帝さんの演技がエロさ含めて、全部持っていくお力がありましたwww
吐息もリップ音も……何もかもが、私のツボを見事に突き上げ……突いてました!

主人公は身勝手な彼氏に振り回されてること(デートのドタキャンとかドタキャンとか)を、彼氏の弟君が知ってて……主人公を想ってめっちゃぐいぐい来ます。
その過程がたまらないんですよねぇ。
弟君、最初はちょっと命令口調っぽく喋ってるんだけど、どんどん言葉が懇願系に代わってきて……切なさが半端ない。
「なんで俺じゃダメなんだよ、年下なのがいけないのか? 」みたいなことを言ってたと思うんだ。細かいニュアンスは曖昧w
なんかねぇもうね……やばい! とにかく切ない演技が似合うというか上手過ぎです、皇帝さん!
これは過ち犯しますわwwww

そして、浮気した後付き合うことになるエンドと、彼氏とも別れて弟君とももう会わないっていうエンド二つがあるんですよね。
どちらもたまりませんねぇ。
別れるって方はまたまた切ない演技に終始きゃあああああってなりっぱなしだったのでw


このCDを知ったのは、おすすめしてくださった方がいたからなんですよ。
その後もこのシリーズをおすすめしてくださった方がいましたし。
そして、知ってる方と熱く語り合いもしました。
……やはり聴いたことある方は萌えずにはいられない作品なんですねw


この手のCDってどういうときに聴くものなんでしょう?
自分の場合は寝る前に何の気なしにゲームしながら、布団の中で聴いてて、想像以上に萌えて枕バンバン叩いてたんだけどwww


どーでもいいかもだけどシチュエーションCDの感想はこれから書くって決めてた。
それくらい好きなんだもの。
次は何にしようかなーって考えながらまたそのうち。