2014年5月22日

お天気戦隊ハウウェザー感想みたいなものですしおすし

お天気戦隊ハウウェザー
クモリ大好きです。りすぺくちゅーしております。彼のような引き籠りオタクになりたいですが無理です。
ここで貼ってみようと思うバナーがハレじゃない時点で、お前本当に地味だよな、ハレくんよ。
天気を擬人化したうえで、ハウウェザーっていう正義の味方が、悪の組織チュウイホウとかケイホウとか戦ってるらしい一応戦隊ものなんだそうですよ、えぇ。
最初はナニコレって思うんですが、そのうちアホくささが面白さに変わってきて病みつきになるドラマCDだと思うんだよ。
絵を描いてるのがウダジョさんってところでホイホイされたんだけどね。

そしてのこのキャストの豪華さ…釣られないわけがない!!
ハレ:櫻井孝宏
クモリ:諏訪部順一
アメ:鳥海浩輔
ユキ:平川大輔
ライ:寺島拓篤
タイフウ:大川透
ヒョウ:豊永利行
アラレ:市来光弘
ノーム:森川智之
ハロー:浪川大輔


内容はというと……え、何を書けばいいのwwwww
わかんねーからキャラを適当に紹介しよう。それでいいや(匙投げた)
ハレ→赤い地味な人
クモリ→かっこいい!ワイルドクモリさんマジぱねぇ!オタク、引き籠り、メガネ、まよよのハートは異常気象、なんかもう彼が最高、ぼそぼそ喋ってるのがいい、好き嫌いが多いのも可愛い、自分のコレクションしたものを破壊されそうになったときのやる気の出方凄すぎ、なんやかんやでいいとこもってくよね、だがしかし……やっぱり決まらない!
アメ→安心しろ、君は美しいドMだ
ユキ→かーちゃんマジかーちゃん、かっけーっす!
ライ→ホットケーキあげるよ


これでいいや。満足した。
果たして、きちんとした感想なんて書くことがありえるのか!!
だってこれ自己満足用のメモ書きだもの。だいたいこんなんだったなーっていう。
ゲームも進んでないし、なんか書こうかなって思って書いたのがこれっていうだけだし。
色々と進めなきゃ!